en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

pocheさまへ…***  

大分県別府市の『poche』さまに、納品しています^^

いつもご丁寧にブログにてご紹介いただいています、ありがとうございます。

pocheさま ブログ…☆☆☆

嬉しい事に、納品すぐにかばんはお取り置きに…

pocheさまへのかばんの納品は初めてでした。
また納品させていただきますね♪


デアイマルシェに向けて、かばん色々作っています。
定番肩掛けかばんの、リトアニアカラーリネンバージョン♪
限定です。


またできましたら、アップしていきますね!




デアイマルシェ

10月8日(月祝)
10:00-15:00

旧大竹市立松ヶ原小学校にて

『PiNECoNeS』さま主催。

deai marche

category: 納品

tb: 0   cm: 0

納品♪  

夏の気配を感じる今日この頃…

私の家の前には田んぼが広がっていますが、
先週水が入り、待ってましたとカエルの大合唱です♪

これを聞きながら眠りにつくのが、またいいのです^^

・・・・・・・・・
さて、
委託店さまに納品しています♪

こちら、少し前になりますが、
大分県別府市『poche』さま
ご紹介してもらってます…☆★☆
DSC_1137.jpg

兵庫県西宮市『NO:CHIE』さま

DSC_1235.jpg

広島県安芸郡府中町『zakka koppe』さま

DSC_1239.jpg


お世話になっております。

お近くの方、足を運んでみてくださいね♪



・・・・・・・・・・・
しずく~1

6月24日(日)10:00-16:00
  25日(月)10:00-14:00

category: 納品

tb: 0   cm: 0

ご縁あって…『m+』さま  

この度、新しくCajonをお取扱いのお店が増えました。

m+さま

富山県にある雑貨屋さんです。

006.jpg
※ 画像お借りしています



ご夫婦で改装され、白を基調とした店内は雰囲気もよく温かいです。


ブログを見てお声をかけてくださいました。
見つけてくださってありがとうございます♪


m+さま。

本日オープンです!!

お近くのかた、ぜひ足を運んでみてくださいね^^

005.jpg
※画像おかりしています。

*****
m+
富山県高岡市末広町
*****

category: 納品

tb: 0   cm: 0

納品『zakka koppe 』さま  



広島県安芸郡府中町の『zakka koppe』さまに、先日納品しました♪


いついっても、素敵な雑貨屋さん。
新しくLAPUANのキッチンクロスや(これまたステキ☆)、シュパンバウムの森もあり、癒されました~( ´艸`)

category: 納品

tb: 0   cm: 0

納品…pocheさま  

大分県別府市の『poche』さまに納品しました。

DSC_0431.jpg

ひょうたんやえんぴつなどなど♪

pocheさま日記でもご紹介いただいています…☆☆☆

お近くの方、ぜひお手にとってご覧ください^^

category: 納品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

