en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物♪  

まずは、ペットボトル入れ

IMG_0317_convert_20100521214215.jpg
ちょっと大きめなので、ハンドタオル巻いて入れたり、水筒も入っちゃうかも??
保冷効果はないです・・・^^;
でも(でも!?)外ポケット付いてます!!

ちっちゃなデジカメ入れ

IMG_0332_convert_20100521214405.jpg
仕上がったもの、ちょっと小さめだった~
でも好きな柄の組み合わせで、なんか好きなので
なんかに使ってもらいたい・・・
アバウトな感じで…^^;すみません



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

パソ治ったんじゃね
おめでとうー
たくさん画像もアップうれしい~
どれもすてきね

朝子 #- | URL
2010/05/22 18:35 | edit

パソね・・・
夜ダンナがやったら動いたんよ・・・
この子、女の子!?
でもいつ壊れるか分からないので、新品考え中~

merry #- | URL
2010/05/23 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/98-5f26b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

