en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年  ありがとうございました**   

2016年も、あと数時間で終わろうとしています。
今年もたくさんのご縁に恵まれました。
3月には、2年ぶりの個展を、宮島タムカイマさまで開催しました。
古民家の空間で、Cajonを持ってライブもさせてもらい、
ちょっと異次元に行ったようなひとときを過ごしました。
ーーー
委託店である、
府中町 zakka koppeさま、
東雲 ひとつ舎さま、
西宮市 NO:CHIEさま
別府市 pocheさま
津山市 おはなストアさま
にも大変お世話になりました。
遠い場所で、Cajonをお客さまに届けてくださり、ありがとうございます。
ーーー
私事ですが、今年は特に娘のピアノコンクールに翻弄され、一緒になって燃えた年でした。
また、以前勤めていた職場のご縁があり、約10年ぶりに働きに出るという、転機の年にもなりました。
ーー
そのため、100%全てのエネルギーをCajonの作品作りに注ぐことができず、思ったように製作が進まなくて、もどかしさも感じたときもありました。
今は、なかなかクリエイティブな部分が、フル稼働しなくても、
それでも日々の生活が充実していて楽しい。
楽しい事しか選ばない私が、それで満足しているのなら、それでもいい。
と、毎度ワガママな部分もニョキニョキと。。
今はちょっと、小休止のときなのかも。。
と、正直そんなことを感じています。
またクリエイティブなものが沸き立ってきたときには、ぜひ表現の場として個展を開催したいと思っています。
それがいつになるかは、不明です。。。
ーーー
いつもいつも、温かく見守ってくださり、応援してくださる皆さま、ありがとうございます!!
ワガママなCajonを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  
2017年も、みなさまの元に沢山の笑顔がありますように**
どうぞよいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/971-75179b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

