en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーについて**   

広島は、まだまだ日中は暑いですが、朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。

ーーー
最近は、子供たちの成長とともに、生活スタイルが変化してきました。
今はまだ、フォローがいるときなのではないかと思っています。
,,,,,
オーダーをくださっている皆さまには、大変お待たせし、ご迷惑をおかけしております。
皆さま気長に待ってくださり、ありがたく感じておりますが、
しばらくの間、ご新規のオーダー受け付けを控えさせて頂こうと思います。
委託店さまを通じての、スツールのオーダーは引き続き受け付けます。
オーダーを考えていてくださっている方々には、大変申し訳ありません。
今、お受けしているもの、委託店さまへの納品などが落ち着きましたら、受け付けを再開します!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ーーー
ただいま頂いておりますオーダーは、順に製作してまいりますので、宜しくお願いします。
ーーーーー
facebook ,,,,,cajon
instagram,,,,,cajonnnlinen

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

