en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋になりました*  

こんにちは。
すっかり、秋ですね。
夏のうだるような暑さに比べると、この過ごしやすさ。秋、大好きです。
ーーー
随分、ご無沙汰していました。
この夏は、色々な経験が詰め込まれた、濃い濃い日々でした。
世界でも有数のパワースポットであろう地に、家族で行き、そのパワーを頂いたところから、夏が始まりました。
子供たちを通じて、改めて、
努力した先に見えるものを見る事ができたり、
運の引き寄せ方を、子供を見て学んだり。
純粋に心から楽しめることを選び、今の一瞬を一生懸命感じながら過ごすこと。
ーーー
以前から頭ではわかっていたことを、無意識に実践していたことで、沢山の経験ができ、私自身も少しは成長できたかな。。
そんな夏でした*
ーーー
そんなこんなで、音楽に満ちた日々が、一旦落ち着き、
夏休み明けからエンジンかけてミシンに向かっているところです。

しばらくの間、順にオーダー製作してまいります。
お待ちの皆さま、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
facebook ,,,,,cajon
instagram,,,,,cajonnnlinen
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/967-03f61a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

