en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOPOさん5周年イベント♪   

4月に起こった、熊本大分地方での地震で被害に遭われた方々が、1日でも早く心穏やかに暮らせるよう、祈っております。
ーーー
ブログご無沙汰しておりました。
気づけば4月は何も書いていませんでした!
その間も、オーダー製作などしていました。
個人では、音楽活動も充実した日々でした。
打楽器は9歳からやっていますが、吹奏楽も大好きで細く長く続けています。
5月あたまに、所属する一般吹奏楽団体の定期演奏会がありました♪
有名なソリストを迎えての大きなコンサート!
それに向けての練習や音合わせなど、本気で取り組めたのが何よりの財産。
おかげで本番はとにかく楽しめました!
まだまだ余韻に浸りたいくらい、宝物となる日々でした。
続けることでわかることも、味わえることもありますね。
年を重ねても演奏できる環境にあることが、何より幸せです。改めて実感しました♡
ーーー
連休は恒例キャンプへ行き、以前から気になっていたらしい、「海水から塩づくり」と、「シロツメクサで冠づくり」をしましたとさ。

あっという間に連休も終わり、
日焼けも気になりつつ気持ちの良い季節になりましたね*
今週末は
SOPOさん5周年イベントに出店します!
5月14日(土)11:00~15:00
ベビーマッサージSOPOさんにて
(広島市西区井口)
https://www.facebook.com/events/552111818283030/

リネンのもの。
身近に使えるもの。
ベビーちゃんにも使えるもの。
など。
気軽に、
身近に、
使えるものを。
カラーリネンでカラフルに製作中です。
赤ちゃん癒されますよね。
私の周りもまさに、ベビーブーム♡
頭の中に小さな赤ちゃんがたくさんです。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/963-0e670b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

