en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展終了、ありがとうございました*   

3月20日から29日まで開催されていました
個展『重ね あわせ 色づいて』無事に終了することができました。
ありがとうございました。

29日が過ぎ、タムカイマご夫妻から作品たちを受け取り、はや数日。。
なかなか筆が進まず、お礼が遅くなってしまいました。
心地の良い空気の中で過ごしていたためか、現実に連れ戻された感があり、なかなか日々のスピードに乗っていけないというところでしょうか。笑
ーー
個展中は、沢山の方に足を運んでいただきました。
電車に乗り、またはクルマで渋滞に巻き込まれ、フェリーに乗り、商店街を過ぎて、雑踏が遠ざかる路地に足を運ぶ。。。
貴重なお時間を使って出向いてくださったことに、ただただ感謝です。
ありがとうございました。
古民家の空間は、時間が止まったように心地よく、またそこにお二人の人柄も重なって、
本当にいい時間をすごしました。
個展会場にと快くご提供くださったタムカイマさま、ありがとうございました。
またゆっくり、甘味をいただきに参りますね。

ライブのことは、長くなりそうなのでまた後日♪
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/961-a41f3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

