en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展初日 ありがとうございました(在廊日の変更)   

3/20個展開催初日に、足を運んでくださりありがとうございました*
お会いしてお話できることが、個展在廊の醍醐味ですね!
お久しぶりの方や、フラッと立ち寄った方、いつもブログなど見てくださっていて初めてお会いした方、なとなど。
たくさんの方々とお話できて、嬉しい時間でした♪ありがとうございました。
今日も昼前から15時ごろまで在廊です。
ーーーーー
追加分の製作をしようと思い、
今後の在廊日を、変更させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
3/21(月)在廊
23(水)店休日
26(土)在廊 16:30閉店
27(日)在廊  13:00~&15:00~Live
28(月)在廊
◎展示は引き続き29日までしています。
ぜひお越しください*
ーーーーー
今日も宮島は賑わっています*
商店街は多いけれど、一本、町屋通りに入れば、人も少なめで、
ゆったりと古くからの町並みを感じることができます。

いまはちょうど、雛めぐりが開催されていて、
江戸初期の雛人形など、普段あまり目にすることのない人形が、店先に並んでいます。
着物の柄や、その他装飾など、興味深いですね。
タムカイマさんは、商店街を鳥居の方へ進んでいくと、信用金庫があるので、そこを左折したらあります。
ではでは、三連休最終日、よい一日を***

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/959-38f998c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

