en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展に向けて。。。   

いよいよ今週末から2年ぶりの個展です。
場所は宮島の古民家カフェ タムカイマさん。
嬉しい出会いからの個展開催に、幸せだと改めて感じています。
あの空間にどんなリネンを並べようか、どんなデザインがいいかな。どんな人が訪れるかな。
イメージしながら、自分が今作りたいものがピタッと重なり、ミシンが止まらないです。笑
色を重ね、合わせ、無限大の組み合わせ。
時間の許す限りの製作を。。。
そして、楽しみなのことがもう一つ。
旧友であるkenji katayoseくんとのライブも。
3/27にします。
ギターと電子音、声、木の楽器、鉄の楽器。
音が合わさって心地よい空間が演出できれば、これ幸い。
美味しいものを頂きながら、耳だけほんのり傾けてもらえたらと思います。
ライブは3/27  13:00~.15:00~
入場無料です。タムカイマさんにて1オーダーお願いします。
会期は3/20~29。10:00~18:00。
但し、23日は店休日。26日は10:00~16:30。
在廊予定日…3/20.21.26.27.28
春の宮島散策兼ねて、遊びに来てもらえたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします*

重ね あわせ 色づいて at タムカイマ
3/20~29 10:00~18:00
(但し、23日店休日、26日10:00~16:30)
廿日市市宮島町幸町西浜435-4(宮島表参道商店街、広島信用金庫の脇道入ってすぐ。やかんの旗が目印)   tel 0829-44-1682
-----
Live with kenji katayose---
27日13:00~ & 15:00~

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

