en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物あれこれ   

一月も中ほどになりました*
実家近くでのとんども終えて、ようやく新年動き出した感じです。
今年も楽しんで製作できることに感謝です♡    

暗号入りの鍋つかみは、お祝いにとオーダーくださいました。
アイデアが面白いです!

ご兄弟で使うネームタグをオーダーくださいました。
それぞれのラッキーカラーの彼ら♪
裏目にはお名前を刺繍させていただきました。
Wさま、Yさま、オーダーありがとうございます*

昨年の秋から、宮島に足を運ぶことが多くなりました。
大好きなタムカイマさんで、宮島こけしを。
我が家にお招きしたこの方。コントラストと目力にやられました。
今年も沢山の出会いがありますように***
スポンサーサイト

category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/949-f615f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

