en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガチャマナマルシェありがとうございました   

昨日のガチャマナマルシェ、

楽しい美味しい時間でした。

足を運んでくださった皆さま、出店者の皆さま、

そして、主催のガチャマナさま。

どうもありがとうございました。



広島での年内イベントは終了しました。

どうも、ありがとうございました!

12/15からは、長野でのノキロアートさまにて、作品をご覧頂けます。

宜しくお願いします。

……………

ノキロアート信州上田展 期間限定オープン

上田市中央1-2-14

12/15~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/945-3c0774f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

