en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かばんいろいろ。。。   

来週は、いよいよ服とかばんと…です*

二年ぶりに参加のCajonからは、かばんをメインに。


リネンを使い、カラーを組み合わせたものや、シンプルにリネンの素材感を生かしたものなど。

気まぐれBag*と題し、                                      今持ちたいと思うものを、気の向くままに作っています。

一言にリネンといえども、素材感、発色具合など違います。

それぞれのリネンの風合い、感触など、ぜひ実際に触ってみてくださいね。


気まぐれBagなので、それをもとにしたオーダーは受け付ける予定はありません。
現品のみとなりますので、ご了承ください。

よろしくお願いします(*^^*)
____

サンブンノサン...服とかばんと...

11/26(木)~27(金) 10:00-14:00
zakka koppeにて

(安芸郡府中町宮の町1-7-27)

12月は、                                                                ◎ガチャマナマルシェ(12/6)                               ◎長野でのノキロアートネットにも出品予定です。

詳細がきまり次第お知らせしますね♪
宜しくお願いします。

--------------

Facebook   Cajon

instagram  cajonnnlinen

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/942-d05d449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

