en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせイロイロ*  

シルバーウィークも空けて一気に秋モードですね*

連休は普段なかなかゆっくり会えない友達や家族との時間を沢山過ごしました。

楽しみにしていた、湖畔コテージにも。

大切な時間だと改めて実感。

充電完了です*


今年の秋は、色んなところでのイベントが決まっていますので、お知らせしますね。

__________

:::零和kobonagoリニューアルオープン:::
10/10(土)~11(日)
福山市緑町1-51
(住宅展示場内)

3月にも出品させて頂きましたが、今回もお声をかけて頂きました。
作品のみの出品になります。

__________

:::蚤の市:::
10/23(金)
11:00-15:00
at HUEcafeTime
広島市安佐南区祇園5-1-27



dropさんと主催の、春にも開催した蚤の市。
雨の中でしたが本当に沢山の方に来て頂きました!
今回も、掘り出し物を探しに気軽に遊びにいらしてくださいね。
*作品は並びませんのでご了承ください。

__________

:::サンブンノサン...服とかばんと...:::
11/26(木)~27(金)
10:00-14:00
zakka koppe
安芸郡府中町宮の町1-7-27



drop、Cyaco、Cajonの3人の作品展。
3人での開催は2年ぶり!
またやってほしい!とのお声にお応えします。



この他にもまだ入る予定です!
決まり次第お知らせしますね。

ぜひ、スケジュールに入れておいてくださいね*

よろしくお願いします♪




....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/935-5c22bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

