en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔の素敵な親子さん*  

以前、隣の県の方からご要望がありカタログを送らせて頂いたことがありました*

それから少しして、尾道てしごと市に足を運んでくださり、
オーダーしてくださいました。

カラーと形のご指定で、ステッチなどお任せ。

親子でニコニコとカラーなど選ばれている姿が印象に残っています(*^^*)

そして、先日そのかばんを納品させていただきました。



大変喜んで頂いたようで、
あの時の様子を思い返して、とても嬉しくなりました。

ちょうど居合わせた娘さんと、開封してくださったようで。。。♪

形がシンプルでも、カラーやステッチで表情が変わってきます。

このかばんの、ファスナーポケットの中は鮮やかなピンク*

ちょっと嬉しくなるカラーですよね♪

また、親子さんで遊びにいらしてくださいね(*^^*)

Yさま、オーダーありがとうございました!


....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen
スポンサーサイト

category: カバン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/930-ce923530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

