en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かばんのお直し*  

Cajonとして、はじめてオーダー受付をしたのが、もう5年以上前のこと。

そのときにお作りしたかばんの持ち手が破れてきた為、お直しさせていただきました。



リネンガーゼのような柔らかいリネンを使っていて、同じ素材がもうないため、
柔らかい革で代用しました。

あの時、
まだお会いしたことのない方からのオーダー。
メールのやり取りから納品までドキドキしたことを思い出します。

ずっと大切に使ってくださっていて、感激です。

柔らかくなり、色も褪せ、
少しの汚れやカラーリネンのほつれまで、
全てがいいアジとして、愛着あるものに。

これからも、お手軽にクシャクシャっとお使いくださいませ**

Iさま、いつもありがとうございます(*^^*)



....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen





category: カバン

tb: 0   cm: 2

コメント

😆💕✨

有難うございました❗
見違えました。
チクチクに感動して作品を買い求めて、もう五年も過ぎたのですね。
これからも、色んなチャレンジ期待してます\(^-^)/

Iより #JalddpaA | URL
2015/08/30 20:35 | edit

Iさま*

この度はありがとうございました(*^^*)
いつも優しく見守ってくださり、感謝しております。
お好きなチクチク満載のかばんも、たくさん使ってくださいね!また、お直しも致しますので、そのときはご連絡ください(*^^*)

Cajon #r/QsSKaM | URL
2015/09/01 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/928-9fd7da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

