en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップありがとうございました♪  

本日はzakka koppeさんにてワークショップでした♪

雨足の強まる中、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)








ワークショップをしていて、いつも思うこと。。

斬新!!

私は思いつかないような楽しいものが生まれてくる様子が、
とても刺激になります。

今日も、細やかな蝶々や、
イモムシや。。笑

面白いなぁ~と♪

そして今回、
初めてパパさんがご参加くださいました。

娘さんとのやりとりが、
とてもまったりといいものでした(*^^*)
ぜひまたご参加くださいね♪



皆さま、
どうもありがとうございました!





....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/926-cb869596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

