en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お子さまポシェット*  


夏休みいかがお過ごしでしょうか?

海へ山へと、自然の中でたくさん遊んだ我が家。

水が好きな主人と娘に付き合い、
シュノーケリングも去年からしています。

全く泳げず、水嫌いだった私。

ちょっとずつ克服しているかも。
今年は去年より、少しは泳げるようになったかな。。♪


さてさて、
少し前になりますが、お子さまポシェットをお作りしました。



姉妹で色違い。
ポーズまでかわいいです***



内布は、ママと同じカラーでね♪



まだまだ夏は終わらないですね。
たくさんお出かけに、連れてってくださいね♪

オーダーありがとうございました!




....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen
スポンサーサイト

category: カバン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/925-949b36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

