en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ!  

梅雨明けした広島は、まだ雨の残る曇り空です。

子供たちは明日から夏休み!

一足早く浮かれて、土日にキャンプに行ってきました。

場所は帝釈峡。
20代の頃、友人と行った振り。

行ってすぐに、見たことないような大きな毛虫を見つけて!

夜には、孵化中の蝉を見て。。
茶色の殻から、真っ白な身体をゆっくり出していました。

山でのキャンプは、何かと刺激的!




帝釈峡巡りもしてきました。

白雲洞には初めて。
何万年もの時が生み出した、ツヤツヤの
鍾乳洞。石灰岩洞。

子供たちは、怖いといいながらも、
地球が生み出した不思議な空間を感じでいたよう。

渓水の侵食作用によってできた雄橋は有名。
日本一の天然橋だそう。

渓水の侵食??
水の力で穴が空くの?

そう、地球ってもう何年も生きてる。
莫大な年月を想像できたかな?


パワーもいただいたところで、
夏の遊びとミシンと。。

うまく両立しながら過ごしたいと思います♪



....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/922-8fb6581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

