en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンのストール*  

梅雨の間の晴れ間、
台風接近前の晴れ間**

今日は久しぶりに気温が上がりそうな広島です。


こんな晴れた日に、
先日納品したストールを思います。



リネンガーゼを、
さりげなくパッチにして仕上げています。



男性からのオーダーで、
リネンとの出会い、試行錯誤で随分お時間を頂きましたm(_ _)m

オーダーありがとうございました。



使っていくと、今より少しスリムに馴染み、
また洗濯や干し方で表情を変えてきます。

首元にリネンをーーー
日焼け防止と汗対策に。

私は時々、グレーのリネンを巻いていますが、
こんな暑い日は、家ではタオル巻いてます!
手ぬぐいも大活躍。


体調崩さず、
夏を乗り切りたいですね♪







....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen

category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/920-3388c4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

