en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オムツポーチ♪  

ブログご無沙汰していました!

連休も終わりましたね。
あっという間の休日。

キャンプやBBQなど、アウトドアにもってこいの季節ですねー♪



充電完了です!

………
さてさて、
製作にも気持ちのよい季節。

こちらは先日納品しました、オムツポーチです。



黄色、リバティ、ちょうちょ*

オーダー主さんの雰囲気ぴったり。

このポーチは定番でよくお作りしています。
オムツだけでなく、お着替えセットや哺乳瓶も入るので、
赤ちゃんバッグと改名してもいいくらいですね。


Hさま、オーダーありがとうございました。




ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg


category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/905-adb06db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

