en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尾道ありがとうございました*  

土曜日の尾道てしごと市無事に終えました。
ありがとうございました*



さくら舞う中での市。

さくらの枝がディスプレイの一部の小さなお店になりました。

毎回温かいスタッフさんのもと、たくさんの出店者さんち囲まれて、
はじめましての方や、毎回のように出向いて下さる方などとのうれしい時間を過ごしました。

やっぱり、青空の下の出店は気持ちがいいですね*
尾道のあの雰囲気が大好きです。


娘たちも秋以来楽しみにしていて、
今回は、一緒に出店していたFAARちゃんの娘さんたちと一緒に満喫していました。
買い物に回ったりと境内を駆け回っていたので、出店者の皆さまにはご迷惑おかけすることもあったかもしれません。
後で話を聞くとビックリするようなこともありましたが、温かく身守ってくださりありがとうございました!

一緒にケン玉してもらったのが、すごく楽しかったみたいです。またできたらいいなー♪
本人たちは秋も行く気満々なので、その時はどうぞ宜しくお願いします。


スタッフの皆さま、出店者の皆さま、足を運んで下さった皆さま。
どうもありがとうございました*

次は秋にお会いできたらいいな。



来週は向島でのつきいちマーケットに、作品のみお邪魔します。

4/19 (日)
9:30から昼頃まで
春のはらっぱ~つきいちマーケット
尾道向島洋ランセンターにて

魅力的な出店者さまたくさんのマーケットです。
ぜひお出かけください♪




ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/903-2644d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

