en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は尾道へ♪  

気づけば、尾道てしごと市が明日となりました。


4/11 &12 10:00~15:00
尾道てしごと市
宝土寺にて
Cajonは11日のみの出店です


先日、次女が無事に入学し、
朝の時間に余裕が持てるようになりました。

やはり、朝が集中できますね。
パパッと家事を済ませミシンに向かっています。

明日の尾道てしごと市が終わりましたら、
しばらくオーダー製作に集中したいと思っています。

なので、明日は沢山の方とお会いできること楽しみにしています♪







尾道にははじめて、
定番のリネン張りスツールも連れていきますね!


Cajonは4/19(日)
春のはらっぱ~つきいちマーケットに、作品のみ出品させていただきます。

私は演奏会本番の為、伺えませんが、
魅力的な出店者さまたちの楽しそうなマーケットです。
ぜひ、おでかけくださいね(*^^*)
詳細↓↓↓


4/11 &12 10:00~15:00
尾道てしごと市
宝土寺にて



Cajon&FAARは11日(土)のみ出店します。


4/19 (日)
9:30から昼頃まで
春のはらっぱ~つきいちマーケット
尾道向島洋ランセンターにて


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/902-2102305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

