en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

昨日はガチャマナマルシェでした*
みなさま、ありがとうございました。



開店してから沢山の人であふれ、一日中賑やかな、大盛況のマルシェでした。

私もたくさんの方々とお話ができて、刺激的な一日を過ごすことができたなーと思っています♪

ガチャマナさま、出店者のみなさま、
足を運んで下さったみなさま。
どうもありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



次は、
今週末に。
福山にて作品がお邪魔します。
昨日はほぼ完売だったため、
あまりモリモリとはいきませんが、
カラフルなもの沢山ご用意できるよう頑張りますね!
宜しくお願いします。


3/14&15 11:00~
零和 kobonago 1周年イベント
福山市緑町住宅展示場内 さくら建設モデルルーム内

Cajonは、15日(日)gamaroさんブースにて出品させていただきます。


4/11 &12 10:00~15:00
尾道てしごと市
宝土寺にて

Cajon&FAARは11日(土)のみ出店します。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/899-10ba6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

