en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

zakkakoppe 5th Anniversary  

委託でお世話になっているzakka koppeさん。
2月で5周年を迎えられました**
おめでとうございます。

2/23(月)には、アニバーサリーイベントが開催されます♪

.....
http://zakkakoppe.jugem.jp/



zakkakoppe 5th Anniversary

・2015年2月23日(月)
10時から14時

*禅ぱんさんのベーグル
*焼き菓子のYOUさんのタルト
*前久保商店さんのお弁当
*najimui×zakkakoppeオリジナルコラボハンカチ
.....

昨年秋に、
お店の雰囲気をガラッと変えられてからも、
ますます素敵なzakka koppeさん。

セレクトされた雑貨たちが、
お行儀よく並んだ店内。

Cajonも並べて頂いています。

今回のイベントに合わせて、
いくつか納品しましたので
ぜひご覧ください*



シンプルな、天日干しリネンのかばんは、手軽にお使い頂けるようにお作りしました。

カラフルな中からお好きなカラーをどうぞ♪

これからもますます、
人の集まるzakka koppeさんになると思います。

私も大好きなお店。

アニバーサリーイベントでも、ぜひ楽しい時間をお過ごしください(*^^*)






*イベントのご案内*


3/8 & 9
西区庚午ガチャマナさまにて
ガチャマナマルシェ が開催されます。



Cajonは、3/8(日)のみ出店します。


4/11 &12
尾道てしごと市
宝土寺にて

Cajon&FAARは11日(土)のみ出店します。


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/895-a8b0b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

