en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑の麻ハンプかばん*  

今日は暖かい日差しが入り、
春の気配を感じています**


先日納品しましたかばんは、
お仕事用にとオーダー頂きました。



緑の麻ハンプで、シンプルな形。

底にはミシンステッチを全面入れました///

間口は少し狭くしているので、
少し丸っぽい形です。

シンプルだからこその、
シワなど質感、色味、使うほど出てくる味わい。。
などなど、
わかりやすく表れてくるでしょうね。

現に、こうやって掛けるだけで見える、
シワがたまりません。

Nさま、オーダーありがとうございました(*^^*)



*イベントのご案内*

3/8 & 9
西区庚午ガチャマナさまにて
ガチャマナマルシェ が開催されます。



Cajonは、3/8(日)のみ出店します。



ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg





category: カバン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/893-f9717901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

