en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイクベンチ*  

先日は、とある場所で
手軽に楽しめるサロンコンサートに出演してきました。

身近に感じる、お客さまの反応は、
サロンコンサートならではですね♪

木箱のようなCajonも使いましたが、やはりただの椅子と思ってる方も多いですね。
楽器です(*^^*)


///
さてさて、
思い入れがあって捨てられない、でも今は着ない。。
という、大切なお洋服を

ちっちゃなベンチにリメイクさせて頂きました。



オリジナルサイズでのフルオーダー。

チェック柄の、触りの気持ちのよいスカートでした。

残りの部分は、ポーチやかばんなどに生まれ変わりました*


新しい姿になって、
いつも見える 場所に佇んでいることと思います。

Kさま、オーダーありがとうございました(*^^*)


最初にハサミを入れるのは躊躇しますが、ご要望がありましたらリメイクも可能です。


*イベントのご案内*

3/8 & 9
西区庚午ガチャマナさまにて
ガチャマナマルシェ が開催されます。



Cajonは、3/8(日)のみ出店します。



ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg












スポンサーサイト

category: 木工

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/891-1170e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

