en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OTOTSUMIKI MUSEUM*  

おとつみき音楽事務所プレゼンツ*http://ototsumiki.com/
OTOTSUMIKI MUSEUMに行って来ました♪

場所はwonder stoveさんで。



紙芝居とマリンバのコンサートで、子供も大人も楽しめる内容♪
ワンダーさんの店内で、マリンバの響きが心地よく包んでくれて、
大好きなマリンバ奏者 辻さんの心のこもった音色に癒される時間でした。

RiCKLE!内のあめつゆがごとくさんで、これまた素敵な花束を作ってもらい、みなさんにプレゼントしました。


マリンバやマレット。。
面白い!

おとつみき音楽事務所さんには専属のデザイナーさんがおられ、
Cajonのロゴから、ブランドカード、名刺に至るまでをデザインしてもらっています。

演奏会のフライヤーや、今年の年賀状も素敵だったな*

http://ototsumiki.com/

何事も妥協なく、芯のあるものを持った面々。
ただの音楽事務所じゃない、魅力ある事務所です*


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg










category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/888-77182cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

