en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました*尾道  

お礼が遅くなりました。

先週末の尾道での手しごと市。
無事に終わりました。



真夏並みの、照りつける太陽のもと、
客足絶えず賑やかだった宝土寺。

汗をかきながら、子供たちも半袖に着替えながら、
気持ちのよい時間を過ごしました。



主催者のみなさま、出店者のみなさま、
足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました。


来たときよりもキラキラして帰ったのは、娘たち。

大好きなアクセサリーやキーホルダーなど、目を輝かせながら買い物して回っていました。

初めて、手しごと市でお手伝いしてもらったけど、

すごく楽しかった!また来たい(≧∇≦)

と、言ってくれたのでよかったです。



今まで何回か出店させてもらいましたが、はじめましての方にもたくさんお会いできました。

お久しぶりにお会いできた方もいて。。

尾道はやはり温かい*

出会った方々に、感謝いたします(*^^*)



....

秋のイベント

....

11月16日
おうちshop
10:00-15:00

場所 中村建築さま
大竹市木野2-6-8
*Cajonは委託販売です



主催者さま、出店者さま、
どうぞ宜しくお願いします♪


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/867-50dc72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

