en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏!!  

こんにちは!

梅雨も明けて、昨日は大暑。
暑さも本格的になってきましたね。

子どもたちも夏休みに入り、
朝が少し楽になりました。

あの、時間に追われるバタバタ感がなくなり、

ラジオ体操から帰ってからのゆっくり朝食。

少し日がキラキラしだした頃に、各自お勉強。そして外遊び。

私も自分の時間がゆっくり持てて気持ちに余裕が出てきたかも*
いいですね、夏休み!

川に海に山にと、たくさん出かけてますます真っ黒になります!笑


さてさて、
オーダーの品を、順に製作中です。

自転車に乗り、アクティブに動かれる方より、2wayタイプ。



内側は気になるピンクをお入れしました。



こちらは初めてのタイプ。
ファスナータイプで、調節可能な持ち手付き。



サイドにはひょうたんをミシンステッチで、少し柔らかさを出しました。


Nさま、Oさま、オーダーありがとうございました(*^^*)


どちらも大変気に入ってくださり、
たくさん連れ歩いてくれるに違いありません♪

喜んで頂けるのが、何よりです。
納品の際はいつもドキドキするけど、その笑顔を見るとホッとしてまた活力になります!

オーダー製作がスローペースなため、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

一つ一つじっくり製作するため、お時間を頂きますことご了承ください。

それでも、気長にお待ちくださるみなさまに感謝です!

ありがとうございます(*^^*)





ブログより、ちょっと更新多めのFacebookです(笑)

よかったらこちらもご覧ください♪
↓↓↓

facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg


スポンサーサイト

category: カバン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/850-5460a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

