en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントもりもり♪  

布もの、いろいろ作ってますが、画像はまたアップしますね

今夜はイベントのお知らせを・・・



5月25日(火)
『ガレッジセール』
in cafe「Time」
     stitch 2 houseさん主催のイベントです
     
     今回はガレッジセールということで、いつものハンドメイド品に加え
     フリマみたいな感じで、古着・古本・雑貨などあるみたいですよ!
     cajonからは、プチプライスなものを作って出品しようと思っています

6月2日(水)
『きらきらマート』
in ガラスの里    
     こちらも、stitch 2 houseさんが参加されます
     cajon、+Fも出品予定です  

6月1日~29日
『ボワットさんのマンスリーshop』
10:00~14:00
店休日:第2・4土曜、毎週日曜
     ボワットさんから声をかけていただき、お邪魔させてもらえることになりそう!
     cajonの作品を一緒に置かせていただく予定です
     パワフルなkinukoさん&コモノさん達とご一緒できるなんて嬉しいしとっても楽しみです 
     詳細はこちら↓       
     http://shopkinu.blog31.fc2.com/

7月2日(金)
第3回 mix made
11:00-14:00
in 西区民文化センター2F ギャラリー
     去年参加させていただいたイベントに、今回も参加します
     ブースで参加予定です
     思えば、このイベントが何もかもの始まりでした・・・
     詳細はこちら↓
     http://mixmade.exblog.jp/

10月26日(火)
『Hand+some 1dayshop vol.2』
in maison de cloth
10:00~13:00(予定)
予備日:29日(金)
     今年2月に第一回のイベントをした『Hand+some』の二回目のイベントです!!!
     ステキな雑貨屋「maison de cloth」さんのお庭をお借りします!
     雰囲気を大切にできたらな~って妄想中・・・
     ※日時は予定です・・夏には正式に決定しますね!
     


なんだか賑やかになってきました^^;
盛りだくさんですね~♪

どれもこれも、とても楽しみ!!
きっとたくさんは作れないけど、私のペースで私の好きなモノ作っていけたらな~って思います


応援よろしくお願いします♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/85-c56c88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

