en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みずたま しましま♪  

Reno*Renoさん主催のなつまつり
みずたま しましまなつまつり Vol.2
に、スツールが並びます。

座面をオーダーにて張らせていただきました。

みずたまとしましまモチーフで。
私なりの座面を♪

普段は木の足なので、
今回お持ちのアイアンがとても新鮮でした(*^^*)


素敵な作家さんたちの作品も並び、
美味しいものも食べれちゃうイベント。

ぜひ足をお運びくださいね。







みずたましましまなつまつり Vol.2

2014年7月13日(日)11:00~17:00

広島市中区堺町エリアの各会場で開催!
(市電「土橋」駅近く)




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg



category: イベント

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/849-f37d3d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/11 08:58)

広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/07/11 08:58

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

