en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンのお洋服*  

こんにちは。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました!

個展が終わり、ちょっとだけゆっくりとした時間を過ごし、
オーダー製作に入っています。


お待たせしております皆様、
申し訳ございません。

順に製作してまいりますので、
いましばらくお待ちくださいませ。



ーーー
オーダーでお作りした、リネンのお洋服をご紹介します*



リネンのハギレをつなぎ合わせたスカート*
それぞれ風合いや厚みも違うけど、
色の組み合わせがしっくりきて、
形はシンプルだけど個性的なスカートができました。

マキシ丈で、自分のも欲しいな(*^^*)




柔らかくてとろけそうな、グレイッシュピンクのリネン。

トップスにとオーダー頂きました。

リネンのショート丈は、色々と使い回せるので私もヘビロテで着ています。

今年は自分用にもう一色作りたいなーと
思惑中。。


夏=リネン!
これから暑さが厳しくなりますが、
程よい透け感と、シワが気にならない風合い。
たくさん着てくださいね。

Kさま、Sさま
オーダーありがとうございました(*^^*)


もうすぐ夏休みですね。
子供たちも親も、楽しいことを計画して心待ちにしています。

夏休みは遊ぶためにあります♪

真っ黒になりながら、たくさん遊ぶぞー!

暑さが苦手な私。
今年の夏はショートです!
洒落た美容院でバッサリいってきましたよ。
楽チンで嬉しいです♪











facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

スポンサーサイト

category: 大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/848-9ab14d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

