en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展に向けて。。  

広島も梅雨入りしました**

玄関先の紫陽花も嬉しそうに咲いています。

かたつむりはまだ見ていませんが、
田んぼのかえるは元気です( ´ ▽ ` )


子供の足で歩くと30分はかかる幼稚園までの道のり。
ついつい車に頼っちゃうけど、
年長さんの娘とたまには雨の中歩いて登園もいいなー(*^^*)

かわいい手をつないで通うのも、
今だけですもんね♪


さてさて、
個展まで一ヶ月を切りました。

しばらくは個展に向けて集中させていただきたいと思い、
一旦オーダー製作をストップさせていただきます。

お待たせしまして、申し訳ありません。。

宜しくお願いします。



Cajon 個展***

2014.6.26 木曜日
27 金曜日
10:00-14:00

zakka koppeさま
広島県安芸郡府中町

3年ぶりの個展を、
委託でお世話になっておりますzakka koppeさまにて開催いたします。


.....





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg




category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/841-291eafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

