en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+F新作☆  お子ちゃまドレッサー  

オシャレなお子ちゃまから、オーダー受けてた『ドレッサー』できました!

IMG_0097_convert_20100428210310.jpg

若干二歳の女の子、好きな色は『ピンク』
それならと、しぶしぶ(!?)ピンクで…と注文した友人;

アイボリー&ピンクで仕上げたので、とっても女の子らしくかわいく仕上がりました♪

↓ ちょっと寄った写真・・・
このピンクを作るの、苦労してましたよ^^;
IMG_0098_convert_20100428210212.jpg
ロディーが見てる・・・こっちを・・・

IMG_0095_convert_20100428210401.jpg
この引き出しには何を入れて、オシャレを楽しむんだろ~^^

そんなうしろ姿見たら、きっと目じりが下がりっぱなしだろうな~





↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ

category: 木工

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/84-7265eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

