en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラー*  

気付けば5月も中頃。

連日20℃超えで、夏がもうすぐそこまでと感じます。

昨日も、カラーリネンを一面に広げて、オーダーの打ち合わせをしました。

カラーの組み合わせ、何通りもできるから悩みますね。
眺めているだけでも、カラーから元気をもらえます♪

頭の中で、オーダー主さまと私が同じものをカチッとイメージできれば、
それがベスト!

写真を見たり、リネンをみてサイズ感を確認したり。
とても有意義な時間です。




個展を控えておりますので、
今日以降のオーダーは、7月以降の納品になります。

ご了承ください。


Cajon 個展***

2014.6.26 木曜日
27 金曜日
10:00-14:00

zakka koppeさま
広島県安芸郡府中町

3年ぶりの個展を、
委託でお世話になっておりますzakka koppeさまにて開催いたします。


.....





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/838-15436a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

