en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尾道ありがとうございました(*^^*)  

昨日の尾道てしごと市、無事に終わりました。

結局一日雨だったのですが、
お足元の悪い中、たくさんの方に足を運んで頂きました。

どうもありがとうございました(*^^*)



一年ぶりの尾道、
でも、もっと来てるような感覚で宝土寺に着き、
主催者さんや出店者さんとも、たくさんお話をして。

お客さまにも、いつもよりゆっくり見て頂き
なんだか、ほわほわした感覚の
楽しい時間を過ごしました(*^^*)

足元のドロドロの感触かな?(笑)


次は秋*
手帳と相談しながら、またご報告します。


今日はお天気に恵まれたので、
さくらのお土産つきのタープをキレイにします♪

乾いた花びらを見たら、
どこから飛んできたの?って娘たちも喜ぶかも♪


昨日はみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)!!




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/833-0769f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

