en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイニングチェア♫  

お陰さまで、+Fの木工オーダーもたくさん頂いております。

ありがとうございます^^


こちらは、ダイニングチェア***
1960068_640549129339777_945056105_n.jpg

1794567_640549112673112_1871470286_n.jpg

1497160_640549082673115_2001854296_n.jpg

923148_640549096006447_1080611202_n.jpg

ご家族一人一人が、好きな椅子を見つけてこよう!
というテーマのもと、

+Fに出会いオーダーくださいました。

嬉しいですね^^

なので、木のカラーもリネンのカラーも変えてのオーダーでした。


そして、ご自宅にあったダイニングチェアも張り替えさせていただきました。

1433_646777022050321_225857020_.jpg

からし色がかわいい♫


ご家族でテーブルを囲んで…
そこに好きな椅子があったら♫

きっと食事やお茶の時間も楽しさ倍増ですね!


オーダーありがとうございました^^


ちなみに我が家。

娘が大きくなったため子ども椅子を片づけて、
私が使っていた椅子をお下がりしたため

私はいま、スツールを使用しています。

そのうち作ってもらおうかな~♪





4月12日(土)&13日(日)

『おのみち手しごと市』
10:00~15:00
宝土寺にて

※13日(日)のみ出店。雨天の場合は出店しません。

http://fuwawan.exblog.jp/

今回も、消しゴムはんこFAARちゃんと一緒に出店します。




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: 木工

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/820-e6ef157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

