en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょうちょモチーフのスツール***  


新居のお祝いに…**と、スツールのオーダーをいただきました^^

サーモンピンクとグレーの麻はんぷ。

あらかじめ、置かれる家具やフローリングなどの写真を見せていただき、
そのインテリアに合った、しかも邪魔しないようなカラーを選びました。

1512585_623736101021080_773396590_n.jpg

今回、初めて「ちょうちょ」のモチーフのご注文*
ちょうちょと花を描くのが好きで、よく描いていますが
モチーフとしてリネンに作るのは初めてかも…**

1535722_623736114354412_1909181267_n.jpg

ちっちゃなちょうちょ♫
ということで、ミシンステッチにしました。
ちくちくっと仕上げして。。。

この子たち、とっても好きになりました**
かわいく飛ぶ姿、気に入っていただけたかな~??


オーダー主さまとは、何度も打ち合わせさせていただきましたが、
お姉さまを思うお気持ちが、とても温かいなって思いました^^

優しい妹さんで、お姉さまも嬉しいことでしょうね**


私には女姉妹がいないので、
一緒にインテリアやファッションの話で盛り上がったことがないんですが、
我が子は姉妹。

大人になっても仲の良い姉妹でいてほしいなって感じました***

今日は二人で部屋にこもり、ねこちゃんごっこして盛り上がっていました(笑)
まだまだ心配いらないですね^^


Yさま、オーダーありがとうございました^^




ただいま開催中です↓↓

「Ovejitaと縫いぬい展」at海猫堂千倉
2013・12/20(金)~2014・2/2(日)8:30~17:00
会期中無休
★12/31、1/1は15時まで。

絵本「わにわに」シリーズが人気の、
画家・版画家・絵本作家 山口マオさんプロデュースのギャラリーで開催中です*

Cajonの作品も並びます。

お近くの方、ぜひお出かけください^^


facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: 木工

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/812-2fdaa055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

