en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おむつポーチ**  

こんにちは♫

寒さも厳しくなってきました。
インフルエンザも流行り始めました。

どうぞお気をつけくださいね*

・・・・・
私の周りでは、ただいまベビーラッシュです(^u^)

かわいくってフニャフニャ赤ちゃん。癒されます***

ひざにできたシワや、顔のうぶ毛、眉間に寄せたシワや柔らかい皮膚…
全てがかわいい^^

しばらく抱っこさせてもらって、その感触を楽しませていただきました^^


写真_1~1

1506941_621699277891429_114217136_n.jpg

おめでとうのお祝いは、おむつポーチを*

リネンなので、かっちりきっちりとはいきませんが、
中身を入れたら、しっかりと自立してくれます。

意外と大容量なので、兄弟分の着替えも入るかな??


赤ちゃんのこれからの成長が楽しみです^^
おめでとうございます***




ただいま開催中です↓↓

「Ovejitaと縫いぬい展」at海猫堂千倉
2013・12/20(金)~2014・2/2(日)8:30~17:00
会期中無休
★12/31、1/1は15時まで。

絵本「わにわに」シリーズが人気の、
画家・版画家・絵本作家 山口マオさんプロデュースのギャラリーで開催中です*

Cajonの作品も並びます。

お近くの方、ぜひお出かけください^^


facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/810-3f207001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

