en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました^^  

本日は、「ひろしま満点ママ」の出演でした。
無事に終了して、ホッとしています。

やっぱり初めてのことなので、
朝からドキドキ、いや昨夜から浮足立ってドキドキドキ…

忘れものもなく、時間通りにTSSに到着して、ひとまず安心。


早朝からのリハーサル、そして本番。

緊張して、久々に息が大きく吸えないほどでしたが、
スタジオの雰囲気が良くて、ほんわかムードの中楽しく過ごしましたo(^▽^)o

他のコーナーのときは、前に座って生で観れて♪

出演者さんの掛け合いや、スタッフさんたちのキビキビした動き、色々見学できました。

美味しい揚げ餅イタリアーノ(名前ちがう!?)も、ごちそうになりましたよー(≧∇≦)

みなさんそれぞれのお仕事をスムーズにされてて、
業界の人、すごいなーって感心してました。

本当いい経験をさせて頂きました♪

出演者、スタッフの皆さま本当に温かかったです。
ありがとうございました(*^^*)

友達がFBにたくさん写真アップしてくれて、
自分で見てビックリな一日でした。
恥ずかしい…^^;

でも、みんなに見守られてて嬉しいと感じた日でもありました。

本当にありがとう!

記念の写真です^^

写真 1

母も娘もいい経験ができたみたい(^u^)
よかった♫


すでに数件お問い合わせいただいております、
オーダーの件ですが、

ただいま、オーダーが立て込んでいまして、かなりのお時間頂戴すると思います。

しばらくは、オーダー製作中心に、雑貨屋さまへの委託製作になっていくと思います。

お待たせしております皆さま、すみません。
順に製作して参りますので、いましばらくお待ちくださいませ**

ありがとうございます(^u^)





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: メディア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/807-e2ed2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

