en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月やすみ*  

あっという間のお正月休みが終わりました。

両実家にて、家族とゆっくり過ごしたり、
娘連れてバーゲンに出かけたり♫


最終日は、クアハウスにてまったりと過ごしてきました^^

泳げない私も、家族とプールに通ううちに、
だんだんと潜れる時間が増えたかも^^

水が大好きな長女に泳ぎ方を教えてもらったりして…;

昨年の夏は、次女以外は『バブルリング』を習得しました(笑)
人間でもできるんです!

これは、今年も極めたいと思っています^^
そして、今年は泳げるようになりたいな…♫

usi.jpg

クアハウス内の温泉でもまったりゆっくり温まったあとは
近くの牧場にて、牛やヤギと戯れました^^

枯れ草持ってたら、牛の長っぽい子が「もぉーーーー」って、
じーーーっと見つめてきたの…

この貫禄に、娘たちたじたじ。



帰宅後は毎年恒例の書き初め大会。

子供達の書くことが、本当にいい!
たどたどしいひらがなで、一生懸命書く姿がいい。

syo.jpg
次女にいたっては、『ころなしにのれるようになりました』
という嬉しい報告の書き初め*

壁に貼らなきゃね^^


ゆっくりと過ぎたお正月も終わって、
明日から日常が戻ってきますね。

我が家では、これからが風邪引き本番です!

気を付けて元気に、残りの冬も楽しみましょうーー♫





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/806-602fe662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

