en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘年会♫  

今日はいい天気の広島です**


年末になると、
旧友に会う事が毎年の定番となりつつあります。

20代ほとんど一緒に過ごした仲間たち。
懐かしい話や近況報告など、なんでもない話なんだけど、
なくてはならない時間です**

20131226.jpg

先日は大好きな先輩のお誕生日に会合があったため、
日付付のコースターを持参しました。

実は二度目で、使うたびに集まったあの日を思い出します^^


昨日はいつになく遅くまで続いた忘年会。

今朝はだらだらと、子供達も早起きできなかったけど(私はいつも…笑)
今日は最後の納品を控え、もう少し製作します♫

一年を振り返るのは、明日かな~。







facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/802-0525e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

