en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マオさんとのご縁で…**  

ご無沙汰しております^^

素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。
我が家では、イブの日に大掃除をし、
夜、家族でお祝いしました。

今日は朝から、届いたシルバニアで遊んでいます。

私は、ちょっと面白い打ち合わせがありまして…♫
それはまた、後日ご報告します^^

・・・・・・・・・・
11月に開催された「山口マオという空箱」
山口マオさん初の広島個展に、スタッフとして在廊させていただきました。

そのご縁で、
この度マオさんがプロデュースの海猫堂さんでの企画展
「Ovejitaと縫いぬい展」at海猫堂千倉
に、出品させていただくことになりました!!

マオさんからご連絡いただいたときは、驚きすぎて
本気で鼻血が出そうなくらいでした(笑)

空箱からこんな素敵なご縁につながるなんて…
今年の良い締めくくりです**


2013・12/20(金)~2014・2/2(日)8:30~17:00会期中無休
★12/31、1/1は15時まで。

以下抜粋…

ここ数年、年末年始の海猫堂ではおなじみになったOvejitaこと、ヤザワシノブさんのフェルト作品に加え、
今年は、北は長野県松本市から、東京、広島、下関、北九州まで、各地で活躍する縫いぬい作家の、あらゆる縫いぬい作品を集めました。
人形、ワンピース、バッグ、お面、縫いぐるみ、ハンケチ、額作品、オブジェ、祭壇、などなど。
手芸、洋裁などの範疇ははるかに超えております。
千倉のお花畑ツアー&海猫堂詣も兼ねて、ぜひ、おいでください。
場所は、房総半島の南端に程近い、大平洋を目の前にした、千倉にある道の駅千倉潮風王国内、
ギャラリー&ショップ海猫堂です。
遠いてますが、東京駅八重洲南口バスターミナルから、高速バスなのはな号、安房白浜行きに乗ると、東京駅から潮風王国前まで、ドアツードアで二時間半です。一眠りしてたら、あっという間です♪ぜひどうぞ

・・・・・・
ギャラリー&ショップ
海猫堂さま
千葉県南房総市千倉町千田1051

写真_1~1

Cajonからは、
ちくちくちくしたファブリックボードなど4点納品させていただきました。

マオ猫さんのそばに、並べて展示してもらえるなんて、
感激です!
ありがとうございます。

お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいませ♫





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/801-684a3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

