en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二日間ありがとうございました*服とかばんと…  

二日間にわたる【服とかばんと…】に、たくさんのご来場ありがとうございました*

こんなにかばんを作った展示会は初めて。
真っ白な壁に飾り、じっくり見て頂き
そこから用途に合ったかばんをオーダーされる。
そういった受注会にもなりました。

好きな素材を使い、自分が使いたいものを作り、
それがみなさんにも受け止めてもらえて。
こんなに嬉しいことはありません(*^^*)

私が活動を始めた、最初のころから応援してくださっている方々も
足を運んでくださって、本当に嬉しかった^^!!

新しい出会いもたくさんあって、
これからがまた刺激的になりそうな…
そんな予感です。


そして、
dropさん、cyacoさん、ありがとう。
一緒に展示会ができて、とても良い経験となりました(*^^*)
今回、企画運営と任せっきりで、製作に専念できたのも
二人のお陰です。
本当にありがとう!!

美味しいお菓子を提供してくださった、
メルベイユさま、ケツァールさま。
雰囲気のあるリースで華を添えてくださったmariさん。
どうもありがとうございました。

この経験を通じて、出会い、また支えてくれた皆さまに、
感謝です*

ありがとうございました(*^^*)

1466166_608410812553609_1556772032_n.jpg


来年からの展望がはっきりしてきました。

今日はすこし、掃除をして(笑)

また、頑張ります♪



facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

本当にお久しぶりでした。可愛い椅子が印象的でした。
いつか服をオーダーしますね(^o^)

#JalddpaA | URL
2013/12/16 18:25 | edit

ありがとうございます♫

先日は足を運んでくださり、ありがとうございました^^
ゆっくりお話できて嬉しかったです。
Kuroさんかな~と思っています^^

またお会いできる日を、楽しみにしています^^

Cajon #r/QsSKaM | URL
2013/12/25 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/800-782dada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

