en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あともう少しです**  

『服とかばんと…』

まで、あと一週間ちょっととなりました。


私はギリギリまで作りたい人なので、
まだまだ製作の勢いは止まりません(笑)

リネン・麻ハンプ・ウール

これまた、かわいいウールが入っていますよ^^

お洋服も少しですが並べます。

スツールも6脚くらい並びます。
何色にしようかな~♪

美味しい焼き菓子も、ケツァールさん&メルベイユさんに出品していただきます**
Mariさんのブーケも***



新しい場所なので、どんな風にディスプレイしたらいいだろう
って、頭を悩ませています。

真っ白な壁にぺたぺた貼ってしまいたいくらいなんですが、
そうもいかず…

空間コーディネートが上手な人が羨ましいです*
いつもなかなかそこまで頭が回らない…

身の丈に合ったコーディネートになりますが、
ぜひ見にいらしてくださいね♫

靴を脱ぐお部屋です。
ここ重要ですね!

周りにパーキングもありますし、
十日市、土橋、本川にはたくさんのかわいいお店やcafeなどあります♫

満喫しにいらしてくださいね♫

お待ちしています^^



1012782_508838792548554_1270117051_n.jpg





『服とかばんと…』
12月13日(金)11:00~16:00
   14日(土)10:00~16:00

Reno*Renoホンカワチョウギャラリーにて

drop&Cyaco&Cajon 3人の作家による、作品展です。

靴をぬいで、まったりできる空間にて
お待ちしております**

702625_463495463764392_254963670_n.jpg1392623_463495457097726_1286524152_n.jpg





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/798-ed3ee47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

