en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー*ポーチ♫  

お化粧ポーチを…
と、二名の方にオーダーいただきました。


なかなかお手持ちの化粧品が入るポーチがない、とのこと。

1425769_590335824361108_532894786_n.jpg

確かに♫
いつも、お持ちのものがすっぽり入る、
しかも好きなカラーで作ってもらえる…

これって、オーダーの良さですね♫

内布はお好きな紫と、ポケットは茶色で…
外側に革タグを付けて、ファスナー開閉しやすいようにしてお渡ししました。

Yさま、ありがとうございました^^

・・・・・・・・・

こちらも、好きなカラーとモチーフで♫

1466149_596185093776181_404542930_n.jpg

インディコリネン&真っ赤なカラーリネン。
想像をこえる可愛さでした!

リネンの風合いがとても良くて、
種類の違うリネンだったけどうまく調和した感じでした。

1456735_596185107109513_714757590_n.jpg

ラテン楽器を巧みに操る、
そんな方にピッタリ♫
よくお似合いでした(^u^)

Mさま、オーダーありがとうございました♫






『服とかばんと…』
12月13日(金)11:00~16:00
   14日(土)10:00~16:00

Reno*Renoホンカワチョウギャラリーにて

drop&Cyaco&Cajon 3人の作家による、作品展です。

靴をぬいで、まったりできる空間にて
お待ちしております**

702625_463495463764392_254963670_n.jpg1392623_463495457097726_1286524152_n.jpg





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: 小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/795-b9f6e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

