en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色んなことが詰まった日々**  

こんばんは^^

ブログ更新すっかりご無沙汰しています。

日に日に寒くなり、冬の気配を感じていますが、
日中はポカポカで、今日も洗濯物がよく乾きました(^u^)

*****

先週は、母校の吹奏楽部創部50周年記念コンサートでした♫

どうなることかと思っていた演奏会。
大きな事故もなく、無事に(?)終演。

終わってみて、あ・・・なんだかさびしい。
そんな気分です。

練習練習の週末。
家族の協力もあり、充実の日々でした♫

この時間がなければ、出会えなかった世代を超えた
先輩後輩との時間も、とても嬉しいものでした。

ありがとうございました♫


そして、

ただいま開催中の『山口マオという空箱』galleryキヲクの空箱
に、スタッフの一員として携うという 経験をさせて頂いています。

山口マオさんといえば、絵本「わにわに」シリーズ。

版画でのその作品や、ドローイングなどなど、
マオさんの世界が広がる個展。

広島初個展です**

gallery空箱 の陽だまり・空気感がとても気持ちの良い空間です(^u^)
25日(月)まで・・・

この機会にぜひ足をお運びください♫


16日には、マオさんにお会いして版画のワークショップをして頂きました。
子どもとの会話も、色付けもとても丁寧にご対応してくださり、
子どもも私もいい経験ができました(*^_^*)
ありがとうございました。

995229_501420446623722_494453611_n.jpg

998106_501420476623719_1563605104_n.jpg

・・・・・・・・・



『服とかばんと…』
12月13日(金)11:00~16:00
   14日(土)10:00~16:00

Reno*Renoホンカワチョウギャラリーにて

drop&Cyaco&Cajon 3人の作家による、作品展です。

靴をぬいで、まったりできる空間にて
お待ちしております**

702625_463495463764392_254963670_n.jpg1392623_463495457097726_1286524152_n.jpg





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/793-d3f70310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

