en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DM**  

『服とかばんと・・・』

まで、あと一カ月です。

ご住所がわかる方に、勝手ながら
DMを送らせていただきました。


ご希望の方には送らせていただきますので、
ご一報くださいね(*^_^*)


夜中に描いた何気ない落書き~~
が、DMに採用されました^^

絵を描くのは好きなのですが、
こうやって形になり、色んな方に見て頂けるのってとっても嬉しいですね^^

そういえば、数年前に絵が採用されてバスカードになったことがありました(笑)

今ではとても懐かしい思い出です♫

DMを見かけましたら、ぜひお持ち帰りくださいね^^

945939_1410171472549263_1732652608_n.jpg





『服とかばんと…』
12月13日(金)11:00~16:00
   14日(土)10:00~16:00

Reno*Renoホンカワチョウギャラリーにて

drop&Cyaco&Cajon 3人の作家による、作品展です。

靴をぬいで、まったりできる空間にて
お待ちしております**

702625_463495463764392_254963670_n.jpg1392623_463495457097726_1286524152_n.jpg





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/792-25382a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

