en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お顔のマグネット**  

こんにちは♫

すっかりご無沙汰していました。

昨日の朝はとっても寒かったのに、今朝は暖かい…***
体調管理が難しい今日この頃ですが、我が家は風邪引きがチラホラです。

先週末、スマホを機種変しまして、写真の移行がうまく行かず、
なんだか残念。。。
そのうちできるかと、ちょっとのんびり構えています(^u^)

秋は芸術の秋、ということもあり、
音楽活動にいそしむ週末を送っています。

突っ走る年末。
年明けは、ちょっとのんびりのスタートにしたいなぁ…
などと思っています(^O^)

委託店舗さま、納品が遅れて申し訳ありません~~!!

オーダーの品も、順次製作中ですので、お待ちくださいませ。。。

*****
さて、先週になりますが
zakka koppeさんにて「お顔のマグネット」ワークショップしてきました♫

本当にね、みなさん個性的で面白かったです(^u^)

1450946_589043341157023_906766940_n.jpg

モデルはお子さんだったり、ご主人だったり、ご本人だったり♫
やさしいなぁ~って思いながら眺めていました(^O^)

ご参加くださったみなさま、zakka koppeさん、ありがとうございました*






『服とかばんと…』
12月13日(金)11:00~16:00
   14日(土)10:00~16:00

Reno*Renoホンカワチョウギャラリーにて

drop&Cyaco&Cajon 3人の作家による、作品展です。

靴をぬいで、まったりできる空間にて
お待ちしております**

702625_463495463764392_254963670_n.jpg1392623_463495457097726_1286524152_n.jpg





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/791-b7188da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

