en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました**  

こんばんは。
先週まで夏のように暑かったのに、
朝晩急に冷え込んできましたね。



昨日の『大竹デアイマルシェ』には、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

とても魅力的なお店の集まる、廃校での一日マルシェ。

とっても楽しみにしていました。


朝の搬入後、朝会があり、
主催パインコーンズさんからの全員紹介。
手をつなぎ輪になり気持ちがひとつになりました。

開店前からたくさんのお客さまが小学校に向けて、農道を通って登ってこられる様子が
見えました。

秋晴れの一日。
気持ちのいい青空のもと、とても気持ち良さそうでしたよ**

1394464_577454295649261_372151336_n.jpg


始まったら、たくさんの方にお立ち寄りいただき、
ほとんどの作品がお嫁に行きました。

ありがとうございました。

去年お会いした方々との再会。
初めてお会いした方々との会話。

本当に楽しい時間でした。

すきをみて食べたおむすびも、玄米入りでとってもおいしかったな♫


他店舗さんには、開店前にちょっと足を伸ばせた程度で…
そこがちょっと残念です。

が、魅力的なお店がたくさんあって、
今回も刺激を受けました。

ガンバロー☆

リネンの色んな表情、まだまだ出せるはずです。

頭に浮かんだことをカタチにして、
使ってみて風合いの変化を試して。

まだまだ楽しみが待ってますね(^u^)

*****

今回もたくさんのオーダーを受けました。
ありがとうございます!

順に製作してまいりますので、しばしお待ちくださいませ♫


最後に、
今回のデアイマルシェに出店の機会をくださり、
ありがとうございました**

主催のPiNECoNeSさま、運営委員のみなさま、地元自治会のみなさま、市役所のみなさま。

ひとつの大きなイベントを運営していくことだけで、とっても大変でしょうに、
フライヤー、ブログ、広告などや、出店者同士の交流、紹介ブログなど

何から何までセンスよくまとめられていて、抜かりないイベントであったことが、
本当にすばらしいです!

気配りも笑顔も、ありがとうございました。

そこにあるエネルギーにも、とても刺激を受けます。

本当にお世話になりました!



みなさま、ありがとうございました***









facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      Hand+some

cajonlogo_square.jpg
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/784-d1b3c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

